プンプン丸


琥珀くんを観察中。


~♪


何見てんのかな~。


♪~


今度はそっち?


何見てんのよっ!


ヒエッ!

そんなに怒らなくてもいいじゃない…。


琥珀くんのカメラ嫌いにも困ったもんです。

もしかしてこれもストレスの要因かしら…(汗)






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

★☆★ アビシニアン(♂・ブルー)仔猫のオーナー様を募集してます ★☆★

琥珀の実家であるブリーダーさん◆◇ハロミミ通信◇◆

現在仔猫のオーナー様を募集してます☆

ブルーのとっても可愛い男の子で、上記のブログで可愛い写真も見ることができますよ♪

アビシニアンを育ててみたいと思ってらっしゃる方がいらしたら、

こちらのサイトからお問い合わせをしてみてくださいませ♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- 猫目涼タ - 2014年01月28日 16:19:21

右見て~♪左見て~♪の琥珀くん可愛い(*´艸`)
ちょこっと添えたお手手がたまらんとです!
くるっとしているしっぽもねd(´ω`*)
(結局全部可愛いんだw)

・・・て「何見てんのよ!」ってヒドイw

- ポンママ - 2014年01月28日 21:13:15

琥珀ちゃん、カメラ嫌いなんですか?
とてもそんなふうには見えないけどな。(笑)
私は可愛い琥珀ちゃんが見たいから
頑張ってカメラ慣れしてほしいです。(笑)

- toranyansan - 2014年01月28日 23:12:44

カメラ嫌いかぁ・・・

遠くから撮るしかないですかね~
でもズームすると画質が荒くなるし・・・

難しいところですね(汗)

- ゆきんこ - 2014年01月28日 23:34:31

あらら、怒られましたね(笑)
琥珀君、そんなにカメラ嫌い~?
カシャカシャ音が苦手なのかなぁ。

うちのこはくも、一時期、カメラを向けると
顔をそむける時期があったんですが、
こはく以外も、ちょくちょく撮ってたら、少し慣れてきたようで、
最近は撮られることに、あまり抵抗がなくなってきたようです^^

- のん 白黒猫ねこ日記 - 2014年01月29日 02:00:58

カメラ嫌いって子結構聞くけど琥珀くんそんな風に見えないですけどね~^^

カメラが目玉みたいだから嫌なのかな?って思ったけどどうなんでしょうね(・∀・;)

うちはあまり気にしない子が多いようです・・・(鈍感?)

- 琥珀ん家主 - 2014年01月29日 12:34:35

>猫目涼タさん
もうね、最近はカメラを向けると怒るんですよ~。
そして去っていく…。
可愛いからこそ沢山写真を残したいのに嫌われるこのジレンマ!
透明のカメラとか出ないかしら!?

- 琥珀ん家主 - 2014年01月29日 12:36:00

>ポンママさん
そうなんですよ、大嫌いなんです。
目玉が怖いんじゃないかと思うんですよね。
基本超ビビリーちゃんなんで、何でもビクビクビクビクです(笑)
なんとか慣れてもらいたいものです。

- 琥珀ん家主 - 2014年01月29日 12:37:13

>toranyansanさん
そうなんですよぉ、最近ズームが多くなってます…。
近づくとおもむろに去っていくんですよね。
綺麗な写真を沢山撮りたい!
でもストレスになるなら控えないと。。

- 琥珀ん家主 - 2014年01月29日 12:38:28

>ゆきんこさん
こはくくんも苦手だったんですか!?
でも慣れてきたと…ふむふむ。
ということはやっぱり怖いものじゃないよ~って分かってもらわないとですね。
常に首にぶらさげておこうかしら(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年01月29日 12:40:01

>のんさん
その通りなんです!
レンズが目玉に見えて怖いんだと思ってます。
とにかく自分のうんPも怖くて私がいないときには出来ない子なんで
ビビリちゃんなのは間違いないんですけどねw
のんさんちのニャンズの爪の垢を頂こうかしら…。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ