抗議


ちょっと琥珀くんは言いたいことがあるようです。


おっさんてどういうこと


家主に向かって抗議中。


ちょっといいすぎ


えー…ごめんなさい…だっておっさんに見え(ry


心当たりもありますけど…


(そりゃあそうでしょうよ…アレじゃあ…)


今日は座って観るです


おっさんて言われた原因分かってるんじゃないっすかー!






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

★☆★ アビシニアン(♂・ブルー)仔猫のオーナー様を募集してます ★☆★

琥珀の実家であるブリーダーさん◆◇ハロミミ通信◇◆

現在仔猫のオーナー様を募集してます☆

ブルーのとっても可愛い男の子で、上記のブログで可愛い写真も見ることができますよ♪

アビシニアンを育ててみたいと思ってらっしゃる方がいらしたら、

こちらのサイトからお問い合わせをしてみてくださいませ♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- ニノクミ - 2014年01月23日 13:56:06



琥珀君テレビ見ているんだ~
真剣な眼差し・・・なにみてんのかな?

- sayan - 2014年01月23日 19:27:49

琥珀くん 気にしてたのね。。
今日は何のネタ観てるのかな?
私も只今そらの抗議にあっております(汗)
遊べって文句言ってます~。

- のん 白黒猫ねこ日記 - 2014年01月24日 09:38:25

ちょっと気を抜くとおっさんになっちゃうんだよね(笑)

わたしも気を抜くとおっさんみたいになるから大丈夫!!(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年01月24日 10:40:49

>ニノクミさん
琥珀くんはワイドショーが好きですけどニュースもよく見てます。
ドラマも見てますねぇ。
ってことで、かかっているものなら何でも見てるんですよ~!
テレビっ子!

- 琥珀ん家主 - 2014年01月24日 10:42:45

>sayanさん
遊べって文句いいますよねー!!
うちはおもむろにきらぽんを私のところに持ってきて座って待ちます。
気が付かないとミャーミャー気付くまで鳴いてねだりますよ。
こういうときは人間の言葉が喋れなくて良かったと思いますね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年01月24日 10:44:09

>のんさん
あら奇遇ですね!私もよくおっさんになりますよ!w
若かりし頃から私はおばさんじゃなくておっさんになると
よく周りから言われておりましたがその通りだったようです(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ