豹変


今日は家主は休日。

一日琥珀くんとゆっくり過ごせます~♪


♪


いや~ん♪

琥珀くんもご機嫌さんじゃないの~♪

ほんと童顔ちゃんね~可愛い♪可愛い♪♪


あん?


なにその見下したような目…。

家主のデレがそんなにキモかったですか…(汗)






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

★☆★ アビシニアン(♂・ブルー)仔猫のオーナー様を募集してます ★☆★

琥珀の実家であるブリーダーさん◆◇ハロミミ通信◇◆

現在仔猫のオーナー様を募集してます☆

ブルーのとっても可愛い男の子で、上記のブログで可愛い写真も見ることができますよ♪

アビシニアンを育ててみたいと思ってらっしゃる方がいらしたら、

こちらのサイトからお問い合わせをしてみてくださいませ♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- ゆきんこ - 2014年01月22日 13:11:06

琥珀君の大きなお目目で「ギロッ」って見られたら、
ちょい悪な感じでいいですね~^^
そのギャップにイチコロな女子も多いのでは?!

- sayan - 2014年01月22日 14:06:40

最近の琥珀くんったら、ベビーフェイスからおっさんキャラまで、
ファンを飽きさせない心配り♪
そうしてどんどんはまっていくのよね・・・(笑)
今日はその冷ややかな視線に、大人ニャンを感じましたヨ。

- julia - 2014年01月22日 22:37:35

琥珀くん、本当に子供っぽいお顔から凛々しいお顔まで。魅力いっぱいだわ。素敵ー。家主さんがお休みなのは一番の喜びだね。平日にお休みなんですか?うらやましいなあ。!

- toranyansan - 2014年01月22日 23:26:37

いいな~
良い休日を過ごせましたか??

今週もようやく折り返し、あと二日頑張って
私も週末はモフモフ三昧するぞ~!

- のん 白黒猫ねこ日記 - 2014年01月23日 01:39:29

家主さんのデレデレ顔で琥珀くんに近づく姿を想像したらちょっと笑ってしまったよwww

って言いながらも自分も毎日同じことしてますけどねーーw

- 琥珀ん家主 - 2014年01月23日 12:26:20

>ゆきんこさん
こっちがデレデレ気分の時にこんな顔で見られると
ああ~引かないでぇぇ~!って思っちゃうんですよね(笑)
ちょい悪なんて褒め言葉頂くとますますツンになりそうなので
内緒にしておきますね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年01月23日 12:27:59

>sayanさん
冷ややかな目に私への呆れを感じられなくてよかったです…(汗)
いつも不機嫌顔のアビなのに、こうやって観察していると
ほんとに色々な表情を見せてくれるんですよねぇ。
猫に表情は無いっていった奴でてこーーい!

- 琥珀ん家主 - 2014年01月23日 12:30:04

>juliaさん
お休みだとお昼寝の時間もずっと傍にいますし、
いつもは何も無しで大丈夫なくせにおやつをせがんできたり。
休日は甘えモード全開になっちゃいますね。
ちょっと甘やかしすぎな気もしますが…(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年01月23日 12:33:09

>toranyansanさん
お陰様でゆっくりべったり過ごせました~♪
でもちょっと私も甘やかせすぎモードになっちゃうんで、
自制しないとなと思ってます!
toranyansanさんは週末に存分にもふもふ三昧で楽しんでくださいね~(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年01月23日 12:34:57

>のんさん
やばいですよね!
ほんと「どちたんでちゅか~」赤ちゃん言葉全開だし、
その上デレデレのまぬけ顔が近付いてきたらそら引かれますわっw
のんさんはデレてもニャンズたちが温かく受け止めてくれそう~!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ