童顔


お友達のブログにお邪魔していて思うこと。

琥珀くん!


あい


う~ん、やっぱり琥珀くんって童顔ですよね。


え?


あと1ヶ月余りで1歳になるのに、あんまりベイビーの頃と変わってないです。


そうなんですか?


そうですね~。

少なくとも大人顔では無いですよねぇ。


へぇ~


やっぱりその鳩豆びっくりクリクリお目々のせいかしら?

きっと遊びに来て下さってる皆さんもそう思ってると思いますよ。


そうですか?


どうでしょうね?

家主はそのベイビーフェイスが大好きだからそのままでいいんですけど、

果たしてこの先大人顔になっていくか否か。

ずーっとブログを続けていければいつか答え合わせができそうですね。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

★☆★ アビシニアン(♂・ブルー)仔猫のオーナー様を募集してます ★☆★

琥珀の実家であるブリーダーさん◆◇ハロミミ通信◇◆

現在仔猫のオーナー様を募集してます☆

ブルーのとっても可愛い男の子で、上記のブログで可愛い写真も見ることができますよ♪

アビシニアンを育ててみたいと思ってらっしゃる方がいらしたら、

こちらのサイトからお問い合わせをしてみてくださいませ♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- ゆきんこ - 2014年01月16日 13:13:59

こんにちは^^
いつも琥珀君の可愛さに癒されてます。

さて、私も琥珀君は「そのままでよい」に一票です♪
クリクリお目目、とっても魅力的です(*^^*)

- sayan - 2014年01月16日 13:21:41

琥珀くんはそのままでいいのよ~♪
いち琥珀ファンより^^

自分のブログを更新する前に遊びに来てよかったです。
なんせ私も、使おうとしてたそらの写真がまさに童顔で(笑)。
君何才だっけ?って聞きたくなるときがあります^^;

- のん - 2014年01月17日 01:23:49

確かに童顔ですよね~(〃▽〃)

お目目ぱちくりんだからそう見えるのかなー^^♪♪

うちなんてまだ若いのにおっさんみたいなのがちらほら(笑)

2.3歳からまた顔つきが変わってくるかもしれませんね^^

琥珀くんの成長楽しみだなーー♪

- 琥珀ん家主 - 2014年01月17日 11:16:39

>ゆきんこさん
コメントありがとうございます~♪
ゆきんこさんちのこはくくんもとってもキュートで可愛いですよね~。
毎日癒されにこっそり伺っておりました(笑)

このままでいい票ありがとうございます!
このままおっさんにならずに童顔のままでいてくれることを願っておきます!

- 琥珀ん家主 - 2014年01月17日 11:19:00

>sayanさん
おっ!そらくんも童顔でしたか!
ルディで切れ長なお顔のアビちゃんはシュッとしてて大人びて見えるもので
そんな印象は持ってなかったです~後で伺うのが楽しみ♪
でもそういえばアビちゃんって他の猫種に比べて童顔に見えるかも…。
やんちゃなのもありますけど、年齢不詳なところがありますよね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年01月17日 11:21:18

>のんさん
タマちゃんとかもう既に貫禄が出てきてますもんね!
顔じゃなくて態度の方ですけどもw
そっかぁ~2,3歳頃から変わる可能性があるんですね。
猫ちゃんの場合はその時期が人間で言う声変わりの時期だったりするんでしょうかね。
それまでちゃんと観察日記を続けていかないとです(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ