離れないもんっ


琥珀が甘えん坊さんなのはもう周知の通りです。

家主が長時間出掛けていて戻ったときは

いつも以上に引っ付き虫になります。

おもちゃをわざわざ持ってきて家主に引っ付いてお遊びです。


ゴロリン


はいはい、ヨシヨシ。


エイッ


チューチューで遊んでんの~。


ソイヤッ


いや、いいけど狭いしさぁ、


ワシッ


下で遊んできたらいいんでない?


イヤです


あっそうですか…。



…とか言いながら家主もまんざらではないんですが、

落としたおもちゃをいちいち拾わせるのはやめてもらえませんかね?





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
♪琥珀に応援ポチをお願い致します♪

 

この記事へのコメント

- kana* - 2013年07月03日 00:37:14

自分でおもちゃをもってきてくれるんですね!
いい子です!琥珀君!
うちなんて、私に出させては気分が乗らないとチェンジ、チェンジ、チェンジ…。
ヤツがおもちゃを運ぶのはじゃらしを追いかけて追いかけてやっと狩ったときだけですよ(T_T)

- 琥珀ん家主 - 2013年07月03日 12:22:18

>kana*さん
琥珀は投げたおもちゃを追いかけるのが大好きなんで
遊びたい間はずっと取って来いもするんですよ~。
もちろん遊びたい時には私のところにおもちゃを持ってきます!

萌葱ちゃんは女の子だからお姫様待遇じゃないとダメなんですよ~v-291

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ