隠し撮り


またまた、


じぃぃ~


琥珀くんが一所懸命テレビを観ていたので、

ソファーの影からカメラだけを差し出して隠し撮りをしている家主。


ん?


あっ!気付かれたか!


感じる…


な、何を…?


ねっとりとした視線…


すいません…ねっとりじっとりで…。


ま、いっか


ええんかいっ!


テレビ、テレビ


テレビの方が大事だったのね…。

ストーカーのしがいが無いったら。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

★☆★ アビシニアン(♂・ブルー)仔猫のオーナー様を募集してます ★☆★

琥珀の実家であるブリーダーさん◆◇ハロミミ通信◇◆

現在仔猫のオーナー様を募集してます☆

ブルーのとっても可愛い男の子で、お引き渡し可能になったばかり!

上記のブログで可愛い写真も見ることができますよ♪

アビシニアンを育ててみたいと思ってらっしゃる方がいらしたら、

こちらのサイトからお問い合わせをしてみてくださいませ♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- のん - 2014年01月12日 01:07:18

あれー・・・なぜかコメントできない・・・

不正な・・・ってなっちゃう(´・∀・`)

なんでだろう(;´Д`)

- 猫目涼タ - 2014年01月12日 01:45:59

テレビに釘付けだ~(´▽`*)
琥珀くんは家主さんの隣りに陣取ってテレビ見てるのー?^^
一応気配は感じ取るけど、「ま、いっか♪」って!ww

ソファの陰からとはいえ、上手く撮れてる!

- 琥珀ん家主 - 2014年01月12日 12:16:02

>のんさん
え、ええー!?なんででしょう…。
あの承認番号が面倒臭いんでちょっと外してみましょうかねぇ。
ご迷惑をおかけしますです…。

- 琥珀ん家主 - 2014年01月12日 12:17:38

>猫目涼タさん
私がソファーにいるとくっついて座ってみてますねぇ。
もっとチビの頃は膝の上に乗っかってみてたんですけどね。
私がソファーにいないと真ん中にどんと陣取ってじーっとみてますよ。
どんだけテレビ好きやねんと(笑)

- もも - 2014年01月13日 10:31:39

ふふふー♪琥珀くん、テレビ好きですねえ。
以前の記事でもテレビを観ていたような。
画面が変わるのがおもしろいのかな〜?
内容もわかってたりして( #●´艸`)
うちのももはサッカー中継のボールを追いかけるのが好きなようです。

- 琥珀ん家主 - 2014年01月13日 11:07:57

>ももさん
ほんとにテレビが好きなんですよ~!
毎日しっかり観てますよ!
昨日は集団行動っていう特番を必死で観てましたね。
内容も分かってるんじゃないかと最近は思ってます(笑)

ももちゃんはとっても正統派の猫ちゃんですね!
うちのはボールとかが映ってもスルーです…。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ