ハンター


猫は根っからのハンター。


よーし


おっ?


いくぞ~


何を狙っているのだ!?


位置について~


きたきた。


ゲット!


水かい!


えへへ


嬉しそう。


猫はハンター。

いつでも狩りの機会を伺っているのです。

例え獲物がただの水道水だったとしても…。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

★☆★ アビシニアン(♂・ブルー)仔猫のオーナー様を募集してます ★☆★

琥珀の実家であるブリーダーさん◆◇ハロミミ通信◇◆

現在仔猫のオーナー様を募集してます☆

ブルーのとっても可愛い男の子で、お引き渡し可能になったばかり!

上記のブログで可愛い写真も見ることができますよ♪

アビシニアンを育ててみたいと思ってらっしゃる方がいらしたら、

こちらのサイトからお問い合わせをしてみてくださいませ♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- のん - 2013年12月23日 00:55:24

なになに何狙ってるの~~!??

って水かーいww

でもそうね、たとえ水であっても猫にとっては大事な獲物(笑)

飛びつく前のお尻フリフリすごい好きです♪

- 琥珀ん家主 - 2013年12月23日 11:42:29

>のんさん
そうそう、同じです~!!
あのお尻フリフリ、こっちまで「行くぞ!行くぞ~!」って気分になりますよね!
あれやってるときって猫はものすごく高揚して楽しんでるらしいんですよ。
ストレス解消のためにもそういうシチュエーションを作ってあげることが
すごく大切なんですって。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ