fc2ブログ

過去の悪行


あっ!!


くんかくんか


ちょっと!


何ですか?


そこ、カジカジしないで下さいね!!


もうやってない


ええ…まぁ…。


いつもでも言わないで!


ごめんなさい…。


歯が抜け替わる頃は歯がゆかったのか、

この柱の角をカジカジしてたんですよ。

それで見ての通りガード用のシールを貼ってるんですけどね。

今は良いものが色々ありますよねぇ。


それはさておき、それからはもうやることは無くなったんですけど、

くんくんやってるとついダメよっ!って言っちゃう家主。

子供の頃は過去の悪さを親に持ち出されると嫌だと思っていたのに、

自分がその立場になるとやっちゃうもんですねぇ。

反省。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

★☆★ アビシニアン(♂・ブルー)仔猫のオーナー様を募集してます ★☆★

琥珀の実家であるブリーダーさん◆◇ハロミミ通信◇◆

現在仔猫のオーナー様を募集してます☆

ブルーのとっても可愛い男の子で、お引き渡し可能になったばかり!

上記のブログで可愛い写真も見ることができますよ♪

アビシニアンを育ててみたいと思ってらっしゃる方がいらしたら、

こちらのサイトからお問い合わせをしてみてくださいませ♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- toranyansan - 2013年12月22日 00:00:36

ありゃ、そんなこともしていたんですね~

うちは建具類を傷つけたりはなかったなぁ
その点は楽な子でした

ソファーとかはボロボロですけどねww

- のん - 2013年12月22日 00:55:26

一度やった悪さはついつい気にして敏感になっちゃいますよね(;^ω^)

うちもラピがどこにでもオシッコをしてしまってた時期があって今は直ったのについつい気にしちゃいます…(;´・ω・)

琥珀くん、もうしないよーーって言いたそうだなぁ(笑)

- 琥珀ん家主 - 2013年12月22日 11:31:42

>toranyansanさん
そうなんですよ~。
今はしなくなったんですけど、歯の抜け替わりの時期はやってました。
とらにゃんはお利口さんだったんですね~いい子だわ~!
でも壁には保護シートも貼って待ちかまえていたんですけど
ガリガリやったりしないもんですね~。
ちょっと拍子抜けしたくらいです(笑)

- 琥珀ん家主 - 2013年12月22日 11:34:09

>のんさん
おお~ラピちゃんはそんな時期があったんですか!?
猫のおしっこは強烈なんでそれは敏感にならざるを得ませんよね。
でもちゃんと人間のルールを学んで悪さ(人間にとっての)をしなくなって
みんなお利口さんですよね~!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
QRC
QR
月別アーカイブ