お迎え場所


琥珀くんと暮らし初めてから、

仕事を終えて家に帰るのがとっても楽しみになりました。

ただいま~って帰ると、もう凄い勢いでしっぽをプルプルさせて

大歓迎モードでお帰りをしてくれる琥珀くんが待っているからです。


あのね


うんうん、


ボクいつもね


はいはい、


ここで待ってるの


そうねぇ~。

その扉の向こうが玄関だもんね~。


この扉からね


うん、


家主帰ってくるよ


そうそう。

ただいま~ってドアを開けるとね、

このガラス越しに琥珀くんの姿が見えて、

おかえり~ってミャーミャー鳴いてる声が聞こえますよ~。


扉を開けた途端に一日の仕事疲れも吹っ飛びますね。

で、琥珀くんのシルエットを見る度に

ついつい顔がニヤけちゃうんですよねぇ~嬉しくて。

これはペットと暮らしている方なら皆さん経験されていることではないでしょうか。

ほんと幸せですよね~。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

★☆★ アビシニアン(♂・ブルー)仔猫のオーナー様を募集してます ★☆★

琥珀の実家であるブリーダーさん◆◇ハロミミ通信◇◆

現在仔猫のオーナー様を募集してます☆

ブルーのとっても可愛い男の子で、お引き渡し可能になったばかり!

上記のブログで可愛い写真も見ることができますよ♪

アビシニアンを育ててみたいと思ってらっしゃる方がいらしたら、

こちらのサイトからお問い合わせをしてみてくださいませ♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- ニノかーちゃん - 2013年12月19日 12:49:07

そうですね~
まず買い物を片付ける前に挨拶して頭なでなでダッコして、文句言われて?
あれおかしいな~
でも可愛いわが猫を見ると疲れもぶっ飛びますね~♪

- なんみちゃん - 2013年12月19日 15:37:37

すーっっごいわかります!
私も仕事中にあおちゃんの写真見てニヤニヤして、帰るのが楽しみで仕方ないですー♪
ま、お迎えの瞬間は寝起きすぎてポヤポヤしてますけどww寝起きのせいかガラガラ声で鳴きますww
ちなみに前回のコメント、首元の毛、、、胸元の間違いですね(._.)ごめんね、琥珀くん(;_;)

- 猫目涼タ - 2013年12月19日 20:16:08

分かるー!
とってもよく分かります!!

お出迎えのお陰で元気になりますよね^^
イラっとしたり、凹んだ時とかもにゃんこのお陰で元気になったりね(*´∀`*)
実家で猫も犬も飼っているのだけど、自分で飼っていると
改めて「猫ってこんなに可愛かったっけ??」って思いますもんね!

泊まりで出かける旅行なんて、全然行かなくなったりねw

- toranyansan - 2013年12月19日 22:52:04

うちも昔はそんなだったんですけどね~

今やみんなごろ寝で誰も出迎えに来てくれません・・・
しょぼーん(涙)

ちょいと爪垢もらえます?
煎じてフードに混ぜちゃいますwww

- のん - 2013年12月20日 01:05:03

嬉しいですね~^^♪♪

会いたかったよースリスリニャーニャーがたまらなくカワイイですよね^^

長時間家を空けるとなおさらですよね(*´▽`*)

- 琥珀ん家主 - 2013年12月20日 11:19:22

>ニノかーちゃんさん
分かります!文句言ってきますよね(笑)
もちろん帰って喜んではいるんですけど、
同時に怒ってますよね~どこ行ってたんだーって!
でもまたそれも嬉しかったりするんですよね~♪

- 琥珀ん家主 - 2013年12月20日 11:21:51

>なんみちゃんさん
やっぱりそうですか~!
私も会社のPCのデスクトップが琥珀くんなんで
見る度にニヤニヤしては早く帰って会いたいな~って思ってますよ!

胸元もポワポワですね!わかります!
なぜか外側に比べて内側はボハボハポワポワしてますよね~。

- 琥珀ん家主 - 2013年12月20日 11:24:26

>猫目涼タさん
仕事以外全く出掛けていませんが何か?(笑)
もう今じゃお休みの日に買い物に行くのも嫌で、
必要なものは会社帰りに買う習慣がつきました。

うんうん、外で見かける猫ちゃんやわんちゃんももちろん可愛いんですけど、
やっぱりうちの子が一番!って思いますよねw
なんなんでしょうね~この魅力は!?

- 琥珀ん家主 - 2013年12月20日 11:26:16

>toranyansanさん
前にもおっしゃってましたよね~今じゃ寝てて起きてこないってww
それだけお家の中で安心して過ごしてるんだろうと思いますね。
不安な時間が無いんですよ~良い環境ですね!

でも御所望であれば琥珀の爪集めておきますね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2013年12月20日 11:28:10

>のんさん
外出後の大歓迎っぷりってハンパないですよね!
出掛けていた甲斐があるというかw
逆ですね、頑張って働いて来た甲斐があるというものです!
でも5分もすると元に戻るのは何故…淋しいじゃないかw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ