FC2ブログ

正月ボケ


琥珀くんおはよー!


はぁ~~


なによ、長い溜息なんかついちゃって。


やっと金曜日!


そうね!今日は金曜日!


いやぁ~


ん~?


今週は長かった!


えっ??


ね?


あの、頑張った感アピールしてるところ申し訳ないんですけど、

今週はいつもより一日短かったんですけど?



今週は月曜日がお休みだったので

いつもより短い4日勤務だったにもかかわらず、

なんだか長く感じちゃいました・・・。


やっぱりまだ正月ボケが抜けてないんですかねぇ・・・。










にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

- なっつばー - 2019年01月18日 23:14:07

琥珀さん、家主さんに待つ身には長いのよって教えてあげてね。
大好きだから離れてる時間が長く感じる・・・って。( *´艸`)

- モゥルママ - 2019年01月19日 10:18:19

あ~、わかる!!
4日しか働いていないのに、すっごく長く感じたのよね。
毎日めちゃくちゃ疲れたもの・・・
長いお休みは嬉しいけど、その後がしんどい。
もう無理が効かないお年頃・・・

- - 2019年01月19日 21:41:05

そうなんですよね〜
4日しかない週ってなんだか長く感じる。。
そしてしばらく週5ですよね。。

琥珀くん、頑張ろうね。。
って言うか、頑張ってって言って〜〜〜〜

- 琥珀ん家主 - 2019年01月21日 13:59:36

>なっつばーさん
実際琥珀よりも私の方がいつも寂しくて仕方が無いんですけどね…(笑)
仕事をしていてもいつも琥珀に逢いたい逢いたいって思ってます!

- 琥珀ん家主 - 2019年01月21日 14:00:59

>モゥルママさん
あ、やっぱりです!?
何故か先週は4日勤務なのに長くて長くて…。
休みが長いと体がそっちに合わせちゃうんですよねぇ…。
体もあちこちガタがきてるし…辛い…(笑)

- 琥珀ん家主 - 2019年01月21日 14:02:23

>のさん
そうですよ…これから暫くは5日勤務が続きますよっ!
私達は愛息子から離れて長く働かないといけないんです…(大袈裟)
当の息子達は全然へっちゃらだったりするのがまた寂しい…。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ