おバカちゃん


いつでも、


ぬーん


楽しいことは無いかと、


何かおもしろいことは…


探している琥珀くん。


あった!


何か見付けたようです。


ちょいちょい


何を見付けたんでしょうねぇ。

なんか頭がひっくりかえってますけど、普通に遊べばいいんじゃ?

と思っていたら、


はれ?上はどっち??


一瞬どっちが上なのか分からなくなったようで固まっていました。

こんなおバカちゃんっぷりも愛おしいと思う今日この頃なのでした。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

★☆★ アビシニアン(♂・ブルー)仔猫のオーナー様を募集してます ★☆★

琥珀の実家であるブリーダーさん◆◇ハロミミ通信◇◆

現在仔猫のオーナー様を募集してます☆

ブルーのとっても可愛い男の子で、お引き渡し可能になったばかり!

上記のブログで可愛い写真も見ることができますよ♪

アビシニアンを育ててみたいと思ってらっしゃる方がいらしたら、

こちらのサイトからお問い合わせをしてみてくださいませ♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- sayan - 2013年12月09日 13:52:19

上と下 わからなくなっちゃったのか~。
男の子はこういうほのぼのした所がいいですよね♪
女子はしっかり者だから、あまりドジっぷりを見せないもの^^;

- 猫目涼タ - 2013年12月09日 19:40:38

ぶっふ(*´艸`)
さっき、出先でケータイ見ながらニヤニヤしちゃったよ~
しかも可愛くて何度も見た♪
琥珀くん、どうしたぁーーww

上下逆転しちゃって、さっきまでちょいちょいしてた
見つけたものはどうでもよくなっちゃってるじゃないーw
こういうのほんと愛おしいですよねー(´▽`*)

- toranyansan - 2013年12月09日 22:20:33

首、やわらかいですね~

猫さんにかかればなんでもおもちゃ
あの自由稼働な首で、今日も新しい発見をするのでしょう

猫さんを暮らしているだけで、毎日楽しいですよねw

- のん - 2013年12月10日 00:31:10

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

琥珀くん首ぐり~んってなってるよーww

結局何を見つけたのかな??

そこ気になる~(笑)

- 琥珀ん家主 - 2013年12月10日 12:03:52

>sayanさん
男の子はみんなこんな感じなんでしょうか!?
なんかちょっとどんくさくて天然な感じで見ていて飽きないんですけど、
琥珀だけじゃないのかな?(笑)
確かに女の子はちょっと冷めた感じで冷静な印象がありますね。(悪い意味じゃないですよ!)
性格の違いも一緒に過ごしてると面白いんだろうな~。

- 琥珀ん家主 - 2013年12月10日 12:06:39

>猫目涼タさん
あれ?どうやったら元に戻るんだろう??って感じで暫く固まってましたからねw
ほんと、面白いというか感心するというか、どうやったらそうなるんだって感じです(笑)
もちろん、ちょいちょい対象のことなんかすっかり頭から無くなってましたよ~!
おバカさんを何度も見てくれてありがとうございます~♪ww

- 琥珀ん家主 - 2013年12月10日 12:09:51

>toranyansanさん
確かに首柔らかいですよね!
柔らかすぎて自由に動くもんで、逆さにしたことにも気付かないんでしょうか(笑)
ほんと毎日何時間もべったり一緒に過ごしているのに
全く飽きないんですよね~。
毎日毎日幸せを感じてますよ~♪

- 琥珀ん家主 - 2013年12月10日 12:12:39

>のんさん
結局何が気になってたんでしょうね~??
もうそれどころじゃなくなったみたいですけどww
猫って子供と一緒で、今こっちに夢中になってたと思ったら
次の瞬間には別のことに興味が移ってたりするんですよね~。
こっちはちょっと振り回されますけどね(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ