fc2ブログ

あっぷっぷ


今日は、


近いわね


琥珀くんに接近して、


おっ


ドアップ写真でお茶を濁し


わっ


お楽しみ頂きたいと思います。


要は


ちょ!しぃーーっ!


手抜きよね


アーアーアー違いますよー誤解ですよー!



・・・ってバレバレですね。

いやまぁあの、たまにはドアップな写真をお見せするのも

いいですよね?ね?

ね?









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

- ちび - 2018年11月21日 11:17:23

いいですいいです、ドアップの琥珀くん素敵です。
びっくり眼がかわいいわねとか、毛の流れ具合とか、チラッと見える唇とか、うちの子たちとの違いをまじまじと眺めちゃいます。
それにしても琥珀くん、目やにやけもなく、きれいなお顔してますね。

- れもん - 2018年11月21日 11:41:48

琥珀君のどアップ ますますいいですね~
隅々まで綺麗~~  
瞳の中もこんなにピュアなコハク色ですもの 
お宝度もドドーンと上がりますv(*^^)v

シェルピンクのお口にほわんほわんなってます✿❀   

- sayan - 2018年11月21日 19:38:18

お顔のアップ、レア度が高いわ〜!
レッドだと唇もピンク色なんですね〜。なかなか見れないから新鮮です。
琥珀くんはアップの撮影平気ですか?
そらは落ち着きがないので、
お顔撮るのも観察するのも至難の技です(汗)

- なっつばー - 2018年11月21日 23:19:08

琥珀さんは常々オメメが大きいな~~って思ってたんですけどね。
アップにするとさらに強調されますね。
オバチャンはその大きなオメメに憧れちゃうなぁ。

- 琥珀ん家主 - 2018年11月22日 11:01:11

>ちびさん
やっぱり同じアビでもみんな違ってますか!?って当たり前ですよね(笑)
琥珀の実家のアビーズ達が皆よく似ているので何となくアビは同じってイメージが!
あー目ヤニは凄いですよー!!
でも毎朝おはようの挨拶の時に手のひらで顔を包み込んで鼻チューするんですが、
その時についでにバッチイキレイキレイーって取ってるんですっ。

- 琥珀ん家主 - 2018年11月22日 11:02:56

>れもんさん
喜んで頂いて手抜きなのに恐縮です!!(笑)
目はね~ほんとにまん丸で大きいんですよねぇ。
アビはアーモンド型の目が多いんですけど
これも琥珀の個性ですね~♪

- 琥珀ん家主 - 2018年11月22日 11:06:44

>sayanさん
琥珀はもうカメラには諦めがついたみたいで何の動揺も無くなりましたw
この写真も望遠では無くて極限までカメラを近づけて撮ったんですよ!

ピンクの口…そういえば訪問させて頂いているブログのアビちゃん達に
レッドの子って少ないんですよねぇ。
やっぱり代表色であるルディーが多いのかしら!?

- 琥珀ん家主 - 2018年11月22日 11:10:05

>なっつばーさん
琥珀の目のことを「鳩豆びっくり目」と呼んでいます。
アーモンド型の目が多いアビの中で珍しくまん丸目なんですよ~しかもデカイ!
お陰であちこちに落ちている目ヤニの数では誰にも負けませんっ!(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
QRC
QR
月別アーカイブ