fc2ブログ

超音波加湿器


ブログお友達のtoranyansanさんが加湿器のお話をUPされてまして、

そういえばこの前琥珀くんのお尻をポンポンした時に

ビリッ!って来たなぁ~と思い出した家主。

こりゃあかんと、早速色々調べてぽちりました。


超音波加湿器


琥珀くんがいるので熱くなるのは論外。

ビショビショになるのも困る。

お手入れが大変なのもちょっと…。

てことで翌日すぐ届くアマゾンで買ったのがこれ。

超音波式アロマ加湿器 uruoi+ (うるおいプラス) ドロップ型

お手軽価格なので即決でした。


なんか


なんだ?


出てる


出てますねぇ。


うぬぬ?


どですか~?


んん?


なんか分かりましたか~?


ひょおぉぉ~


とりあえず楽しそうでなによりです。




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

★☆★ アビシニアン(♂・ブルー)仔猫のオーナー様を募集してます ★☆★

琥珀の実家であるブリーダーさん◆◇ハロミミ通信◇◆

現在仔猫のオーナー様を募集してます☆

ブルーのとっても可愛い男の子で、お引き渡し可能になったばかり!

上記のブログで可愛い写真も見ることができますよ♪

アビシニアンを育ててみたいと思ってらっしゃる方がいらしたら、

こちらのサイトからお問い合わせをしてみてくださいませ♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- sayan - 2013年12月04日 21:17:10

加湿器、あるとやっぱりいいですよ~。
わが家も今の季節はフル稼働です。
家主さんの加湿器、シンプルでいいですね^^
琥珀くんの何とも言えないお顔のおかげで、今日の疲れが和らぎました!

- のん - 2013年12月05日 07:03:58

これからの季節加湿器必須ですよね~

琥珀くんチェックは合格したかな^^w?

超音波式のって気になってたけどちゃんと湿度上がりますか??

- 琥珀ん家主 - 2013年12月05日 11:27:52

>sayanさん
琥珀くんのぶちゃ顔で少しでも疲れが和らいだとしたら嬉しいです~♪
いつも温かいコメントにこちらこそほっこり嬉しくなってます。ありがとうございます。

加湿器、まだあまり出来が良くない頃に使っていたら、
カビが大発生したことがありまして…。
それ以来使うのをためらっていたんですけど、今のはよくできてますね~!
使い始めるともう手放せないですね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2013年12月05日 11:31:08

>のんさん
琥珀くんチェックはバッチリです!
時々思い出したように吹き出し口に顔をかざしてますよw

湿度、上がってます!もう手放せないですっ!
これ結構大きくて3L水を入れられて、水が無くなったら自動で止まるので
空焚き(熱くならないので焚くといっていいのだろうか…)にもならないらしく。
MAXの50%稼働にしてるんですけど水滴も周りに落ちてないですね。
お値段のわりに優秀ですよ~!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
QRC
QR
月別アーカイブ