ねむねむ


仕事がシフト制になって平日休みが出来るようになりました。

昨日はお休みだったんですけど、休日恒例の琥珀くんのお昼寝風景が楽しみです。

ついつい寝てると覗きに行っちゃう。

そして目ざとい琥珀くんはすぐに気付いて起きちゃう。

いや…ただ家主は安らかな天使の寝顔が見たいんです…。


ふぅ…


起きなくていいですから~寝ててください。


はぁ…


ほらなんか朦朧としてるし。


まだねむい…


ですよねぇ。


ふわぁぁあ~


豪快なあくびでたっ!


うにゅうにゅ


だから寝てていいですよ~家主も作業にもどりますから。


えっ!


え!?


もう起きたから


そうなりますよねぇ…。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- 猫目涼タ - 2013年11月29日 00:35:17

眠っている所を覗きにいっちゃうの分かるな~
・・・ですぐ気付かれて起き出してきちゃうんですよね!

琥珀くん、あくびの顔(も)すっごい可愛いなー
お顔うにゅうにゅも・・・♪
すごくイイ(´▽`*)

・・・で、その後家主さんはどれくらい遊びにお付き合いしたの?w

- のん - 2013年11月29日 01:22:24

はははー(*≧∀≦)

そうなっちゃいますよね~(笑)

お顔洗ってるむにゅっと感…いいもの見せていただきました♪

今度は爆睡した琥珀くん期待してます(o゚∀゚o)ワクワク

- 琥珀ん家主 - 2013年11月29日 10:54:28

>猫目涼タさん
もちろん琥珀が飽きるまでがっつり30分はお付き合いしましたよ…w
本来いつもなら寝ている時間なんでここで遊ぶとご飯の時間まで寝てるんですけどね。
やっぱり私がいると大人しくお昼寝とはならないみたいです。

やっぱ猫目さんも覗いちゃいますか!?
そうですよね~もうなんていうか見ていたいんですよね~(デレデレ)

- 琥珀ん家主 - 2013年11月29日 10:57:29

>のんさん
ぐっすり寝てると思っても奴らは目ざとい、耳ざとくないですか!?
今だ!と思ってカメラを構えたらもう起きてますよ(笑)
ということで爆睡姿は以下で許して下さいw
http://kohakunchi.blog.fc2.com/blog-entry-26.html
http://kohakunchi.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ