踊ってる?


時々、琥珀くんは何をしているんだろ~と思うことがあります。

その様子をちょっとカメラで追ってみました。

始まりますよ~!


踊ります


しっぽ上げて~


しっぽ下げて~


お手々交差して~


戻す


こんな感じでまるでダンスでもしてる感じ。

でも終始能面のような無表情なところが違和感アリアリですねw





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- のん - 2013年11月27日 01:27:55

本当踊ってるみたい~~ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

猫が手を交差するってなかなか見れないような気がします‼‼

なんだか得した気分・・・なんでだろう(笑)

- 猫目涼タ - 2013年11月27日 03:55:26

あはは(*´艸`)
一体何がしたくてしっぽ上がったり下がったりしてたんだろう~w
お腹を床にくっつけて寛いでいる時に
お手手バッテンになっているのは良く見るけど
立ったままのお手手交差初めて見た!!
ひねった後、ちゃんと戻してるところがまたすげぃっ!!

そして、ずーっとくりんくりんお目目なのもウケるw

- 琥珀ん家主 - 2013年11月27日 14:12:05

>のんさん
体は踊ってるみたいなのに顔が無表情なのがなんとも…w
手の交差って確かにあんまり見ないですよね~。
得した気分になってもらってよかった~♪

- 琥珀ん家主 - 2013年11月27日 14:14:11

>猫目涼タさん
お手々交差はやっぱり珍しいですか~!
何かじーっと考えながら動いていたんで踊っているというより
動きながら何か考えてた感じですけどね~w
これが顔が笑ってたら良かったんですけどw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ