とうとう0個


琥珀ん家には猫のおもちゃを飲み込むブラックホールがあることは

以前からお伝えしてきた通りです。

買えども買えども、琥珀くんがお気に入りのおもちゃに限って、

そのブラックホールに吸い込まれてしまうのです。


現在の琥珀くんの一番のお気に入りはキラポン

つまり、現在ブラックホールの標的1位です。


ボクのきらぽん


大事なキラポンが、


ドコ行った!?


とうとう0個となりました…。

全6色6個もあったんですけど?


定番の保管場所「冷蔵庫の下」にも無し。

冷蔵庫の下に次ぐ定番保管場所「食器棚の下」にも無し。

食器棚の下に次ぐ準定番保管場所の「ルスモくん置き棚の下」にも無し。


入りそうなところは全部探したのに見付からない…。

これ、間違いなくブラックホールがありますよね…?





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年11月24日 13:06:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 猫目涼タ - 2013年11月24日 22:19:44

冷蔵庫の下が定番保管場所なんですね (*´艸`)ふふ
でも、食器棚の下にも、ルスモくん置き台の下にもないなんて・・・
ほんと一体ドコにいっちゃたんでしょ??

「まっくろくろすけ」みたいに、ふわふわ飛んでたりして!?

- のん - 2013年11月25日 01:11:45

ブラックホールうちにもあるかも(笑)

突然消えますよね( ゚Д゚)‼‼

でもたまーに突然出てきたりしてw

神隠しみたいですね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2013年11月25日 10:40:10

>鍵コメさん
ボール系のおもちゃは大きさ次第で目が離せないものもありますよね。
琥珀は顔も口もちっちゃいので、この大きさのキラポンなら
飲み込む心配は全く無いので大丈夫です♪
これより一回り小さいのもあるんですけど、こちらは間違いが起きそうで
出してすらいないんですよ~。
猫は赤ちゃんと一緒で口に入るものはなんでも食べちゃいますもんね。
注意しないとです!!

- 琥珀ん家主 - 2013年11月25日 10:42:41

>猫目涼タさん
そうなんです!冷蔵庫の下を探せば2個や3個は見付かってたんですけどねぇ。
今回はどこを探してもない!どこにやったの??って聞いても
一緒に首をひねりながら探すばかり…お前が犯人じゃないのかと!w

このきらぽん、ダイソー売っているらしいんですけどうちの近所にはないんです。
かといってネットショップで200円のものだけ買うのもねぇ…困ったもんです。

- 琥珀ん家主 - 2013年11月25日 10:44:21

>のんさん
のんさんちにもありますか!ブラックホール!
恐ろしいですねぇ…神隠し…。
そうそう、無くなるより恐いのがどんだけ探してもなかったものが
突然現れることです!!w
いつか琥珀がブラックホールに飲み込まれないようにと祈るばかりです…w

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ