FC2ブログ

小言


あのさぁ~琥珀くん。


ん~?


ほんと週末は、

いつものご飯食べなくなるのやめてくんない?


まーた始まったよ…


あのね、家主は琥珀くんの健康のことを考えて

バランスのいいごはんを食べて欲しいわけ。


はぁ~これいつまで続くのかしら…


だから好きなものが出るまで食べないとか、

そんなことしてたら健康に良くないのよね!


もぉいい加減うざいんですけどぉ


あのね、うざいとかじゃなくって家主はね、


はいもう終わり終わり!


ちょ、話はまだ終わってないのっ!!!



なんて説教をたれたところで、

馬の耳に念仏でうざいだけっていうね。


でも家主も学生の頃は親に対してこんな態度だったわぁ・・・。

今更ながら親の気持ちが身にしみますん。









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- - 2017年12月18日 21:43:26

あはは〜
琥珀くんもママ(家主さん)に似てるのね〜♪

見上げる琥珀くんのお顔に負けてしまう家主さんのお気持ちよくわかります。。
こんなお顔で見上げられちゃったらマグロ出しちゃいますよね〜

- 琥珀ん家主 - 2017年12月19日 11:11:00

>のさん
私に似て我が儘で気ままで頑固ですww
そこに親バカ親の私がプラスされてダメダメ家庭です(笑)
しょうがないですよねぇ~もうこの顔を見るだけでメロメロになっちゃうんですもん。
ほんと他人様には見せたことの中ような惚けた顔になってますから。
何でも琥珀の思うがままですよ…。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ