巾着ベッド


冬支度に、


どうも~


巾着ベッドを買いました。


いらね


ガーーーン!


おっ


ちょっと興味を持ったかも!?

と思ってこのポンポンを、


だから


振り回してみたんですけど、


興味ないのね


スルー。


やさぐれ


最後ヤサグレられました…。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- ポンママ - 2013年11月03日 17:02:15

これベットなんですか?
巾着型のベット、かわいい。
うちもベット買わなきゃいけないんです。
シンバ用ね。
ポンは私のお布団で寝るからいらないんです。(笑)

- のん - 2013年11月04日 01:43:25

こんなふかふかもこもこのかわいいベッド嫌なのー^^?

うちもあったかベッド検索中…^^

使ってくれない時はまたたびで釣ると結構入ってくれるって最近気づきました♪♪

琥珀くんもまたたび好きならぜひお試しを~~^^

- 猫目涼タ - 2013年11月04日 15:29:04

あー。。
これ分かります。
うちも使ってくれないふかふかベッドありましたよー。(過去形)
琥珀くんと同じく、わきに付いていたぽんぽんだけは一瞬興味を
持ってくれたけど絶対入ってくれなかった(>_<。)
その後底部分をラムが穴を開けてしまった(!!)のでほどいて
一枚のマットになりましたww
時々写真に写っている豹柄のマットが実はそれだったり(*´艸`)

- 琥珀ん家主 - 2013年11月04日 20:56:39

>ポンママさん
これベッドなんですよ~。
猫が袋や狭いところが好きなのを狙った商品ですね。
うちも夜寝るときは私のベッドでくっついて寝るんで必要ないんですけど、
留守番中のお昼寝用に用意しました~!
なのに入ってくれない…(笑)

- 琥珀ん家主 - 2013年11月04日 20:58:27

>のんさん
うちの子、またたびにも全く反応しないんですよ…。
またたび入りのおもちゃやけりぐるみは軒並み撃沈しました。
でもいつかきっと入ってくれるはず!と信じていますが、
今日帰宅してみたら床にひっくり返って落ちてました…w

- 琥珀ん家主 - 2013年11月04日 21:00:58

>猫目涼タさん
ね~~~!親の心子知らずというか、子の心親知らずなのか…。
歯牙にもかからなかったおもちゃが山のようにあります…w

あの豹柄マットは元はベッドでしたか!
すっかりお洒落なマットになってるじゃないですか!!!
怪我の功名とはこのことかしら!?w

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ