いつもの朝


今日から暫く、

関東地方は秋雨前線の影響で

雨模様が続くようですね。

でもこれでやっと涼しくなりそうです。


そんなどんよりした朝の東京、


じぃぃ


まーたテレビに夢中でごはんを忘れてる。

琥珀くん、テレビは後にしてごはん食べなさい!


へぃへぃ


相変わらず、


食べますよ~だ


家主の小言は鬱陶しいらしいです。


ガツガツ


いや・・・でも、


ガツガツガツガツ


だからってそんなムキになって

一気食いしなくてもいいんじゃ・・・。



琥珀ん家、

朝の日常風景をお届けしました。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- ココキキ - 2017年10月13日 12:13:21

琥珀くーん♪ なんてステキな食いっぷり‼︎
しばらくお日様には会えないけど、家主さんがステキなオヤツ買ってくれたからね♪
気に入ってくれるといいなーw

- - 2017年10月14日 08:58:09

いつもの、普通の風景が一番いいですね。。
週末、お天気が悪いけど家主さんとベタベタ過ごしてね〜♪

- 琥珀ん家主 - 2017年10月14日 15:41:29

>ココキキさん
教えて頂いたステキなおやつはいつ届くかしら~♪
ドライのままでもふやかしてもっていうのがとっても重宝しそう!
情報ありがとうございました♪

- 琥珀ん家主 - 2017年10月14日 15:43:03

>のさん
爪切りで追いかけ回されて不満MAXな琥珀ですけど
らぶらぶな週末を過ごしてますよ~♪
のさんもリエルくんとイチャコラしてくださいねーw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ