琥珀くん流


さて、そろそろ出勤時間です。


行くの?


行きます。


プンプン


怒っても行きます。


プンスカプン


どんだけ怒っても行きます。


ぶぅぅぅぅ!


ブホッ!w

その顔面白すぎ-!ww


えへっ


朝から笑えた~!

これは琥珀くん流のお見送りだったのね♪

今日も頑張ってくるよーー!








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- - 2017年10月13日 07:39:25

琥珀くん、ありがとう!
私も頑張って行ってくるわ〜

- sayan - 2017年10月13日 08:05:50

こんなお見送りだと元気出ますね。
かわいいにらめっこ♪

- 琥珀ん家主 - 2017年10月13日 11:07:18

>のさん
いってらっしゃ~い!
お互いに今日一日乗り切りましょうね~!

- 琥珀ん家主 - 2017年10月13日 11:09:45

>sayanさん
皆さんそうだと思うんですけど、ほんとに見てるだけで笑えちゃうんですよね。
家にいるときは可愛いね~♪ってニヤニヤしてるか、はっちゃけたり
おどけたりしてる姿に爆笑してるかのどっちかですもん。
私の健康の秘訣は琥珀です♪

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ