ちときもい


家主はこの世の中で、

一番クモが嫌いです。

虫という虫は全て例外なく嫌いですが、

その中でも特にクモが嫌いです。(文字すら恐くてカナでしか書けません)



昨日PC作業をしながらふと左手を見て見ると、


フゴッ


見事にブサイクな顔で琥珀くんが寝ていたので、


んあ?


写真を撮ったんですが、


失礼な


なんかゾクッとしまして。

その脚が、

大大大嫌いなクモに見えたんですよねぇ。


ちょっと


一回そう思っちゃったらもう直視できないというか、


やめてくんない?


今も実は出来るだけ見ないようにしながらUPしてます。



イヤなものとか嫌いなものや恐いものって、

なんか無理矢理見付けちゃうっていうか

探しちゃうみたいなとこってありますよね。


もしコレを見て同じようにきもくなっちゃった方がいたら

ほんとごめんなさい。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- くまさつお母さま - 2017年10月10日 16:19:19

キライな虫いるわよねぇ…。お母さまはイモムシや毛虫のようにゆっくり移動するタイプ…!家主さんはクモなのねーっ!クモは動きが素早いのでお母さまはセーフ。見つけたら手で外にポイしてます。…にしても琥珀さんの脚がクモっぽいなんて!(笑)まぁちょっと似てるか…♪

- - 2017年10月10日 18:21:03

やられた〜!!!!
琥珀くん、もうクモにしか見えない><

私は虫全般本当にダメです。。
足がたくさんついているのも、ついていないのも。。
唯一、蚊は容赦なくヤれます。。

- sayan - 2017年10月10日 22:21:10

重なったアンヨ、私もクモにしか見えない〜(・Д・)
琥珀くんのお顔を見て、違うからと自分に言い聞かせてます。

クモとハチ、毛虫がワースト3です。
でも急に飛んでくるヤツも嫌いだから、結局殆ど全部かも。。

- 琥珀ん家主 - 2017年10月11日 11:24:07

>くまさつお母さま
ええええええ!!!母さまはくもを手で触れちゃうの!?!?
うわぁぁぁあ!もう想像しただけでさぶいぼが出ましたっ!
でもそういう人が一家に一人いるといいなぁ…。
芋虫毛虫がダメってことは、母さまはなまこも嫌いなのかしら…。

- 琥珀ん家主 - 2017年10月11日 11:25:44

>のさん
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
やっぱり見えますよね?
私も脚が多いのがだめなんですよー!脚は4本まで!
でも琥珀と暮らし始めてから家には小バエくらいしか出なくなって
ほんと琥珀様様です!

- 琥珀ん家主 - 2017年10月11日 11:28:02

>sayanさん
そうそう!重なり具合が見えちゃうんですよね!
きもちわるくさせちゃってごめんなさい…。
私はちょうちょもとんぼも全部だめなんですよ~。
琥珀に警戒してか大きな虫は出没しなくなったんで助かってますけど、
絶対に田舎暮らしとか出来ないだろうなぁ私…。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ