にやけ顔


今朝琥珀くんを撮影しようとカメラを向けたら、


んふっ


なんか笑ってました。


んふふっ


めちゃくちゃ嬉しそうに。


えへっ


舌なめずりまでして。

琥珀くん、何笑ってんの?


あ、見られてた


はい、ずっと見てました。

何笑ってたの??


内緒!


えーけちー!



でも舌なめずりなんかしてにやけてるところからして、

これはきっと週末だけのご馳走マグロのことを

考えていたに違いない!!


明日から三連休だよ~って話もしていたので、

ご馳走三昧になると思っているのかも。


でも3週に1回はマグロが売り切れだったりするんだけど・・・。

帰りに残ってるといいなぁ。

無かったらずっと文句いわれそうだし・・・。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- - 2017年10月07日 21:11:32

琥珀くん、今日は家主さんとベタベタな休日だったかな??
家主さんのところで「マグロ」って見ると
マグロが食べたくなるという。。

良い休日をお過ごしくださいね〜♪

管理人のみ閲覧できます - - 2017年10月10日 11:41:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 琥珀ん家主 - 2017年10月10日 13:24:42

>のさん
三日もあると後半は全然ベタベタしてくれなくなるという。
そこにいて当たり前になっちゃうとダメなのね~と
少し寂しい気持ちになりましたん。

そして琥珀はマグロ三昧でしたよー!

- 琥珀ん家主 - 2017年10月10日 13:27:11

>鍵コメさん
私もたまたまネットで話題になってたのを見て知ったんですよー。
ほんとに飾りのないそのままの日常を書かれていらっしゃるので
全てだ響いてくるんですよ。
お奨めですよ!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ