曇り空


昨日に引き続き、

今朝も東京はどんより曇り空。

週末は晴天だったんですけどねぇ。


ん?


ん?


んー


どした?


またくもり~


そうね~暗いねぇ。


つまんないのね


琥珀くんはつまんないよねぇ。


なんとかなる?


ならないです。



でもね、日中は日差しもでるみたいよー!

また夜には雨が降るらしいけど・・・。


東京は水、木と晴れ時々曇りとかそんな予報で、

金、土とお天気が崩れて雨になるみたいです。


体育の日にかけての三連休は、

雨スタートの秋晴れになるらしいので、

後半は行楽日和になるかもですね!


なので猫ちゃん達、

もう少し辛抱するのだよー!


ってなんか、

お天気コーナーみたいになっちゃった。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- - 2017年10月04日 07:39:43

朝からピカピカの日が続きませんね〜
家主さん、週間予報をありがとうございます♪
あとは琥珀さまにお願いしてピカピカの日をもうちょっと増やしてもらわなきゃ!!

- 琥珀ん家主 - 2017年10月04日 12:39:01

>のさん
ここのところ朝は大抵どんより曇ってますよねぇ。
なんか力が出ないというか気分がスカッとしないというか。
琥珀は目に見えて元気がなくなるんですよ~。
全く効かないですけど、お日様乞いさせときますか。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ