うぬぼれMAX


月曜日はツライ。

何がツライって琥珀くんと離れるのがツライ。

だから、


確認だお~


朝の安全チェック中の琥珀くんを、


右よーし!


その真下から、


左よーし!


じぃぃぃぃぃぃ。


ナニ見てんのよ


琥珀くんの姿をしっかり

目に焼き付けておこうと思って!


魅力的すぎるのも罪だぜ~


あ・・・はい・・・・・・。



そういうことじゃないんだけど、

じゃあどう違うんだと聞かれると、

その答えもなかなか難しいんだなぁ~。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- - 2017年10月02日 20:20:22

ニヒル(←死語??)な笑顔の琥珀くんも素敵♪

月曜日、つら〜〜〜い!!
多分、リエルも私が働くことにまだ慣れていない気がします。。
え?どこか行くの??行かないよね???って見つめてきます。。。

- 琥珀ん家主 - 2017年10月03日 11:57:27

>のさん
リエルくんはべったりな期間が長かったから余計でしょうね…。
なんかもう大袈裟すぎますけど家を出るときは断腸の思いって感じ。
口をきかないだけに目がねぇ…。
ほんと目は口ほどにものを言いますよね。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ