落ち着く場所


最近琥珀くんは、


ぬんっ


気付くとここにいます。


ふっ


琥珀ん家の中で一番高いところなので、

前から簡単には家主の手が届かない場所として

ちょくちょく避難場所にはしていたんですが、

最近はそこに住んでんの?って勢い。


なんでここかって?


うんうん。


それはね、


なんでなんで?


落ち着くのよっ!


うわぁ~フツーー。



秋だからでしょうか、

近頃家主は以前の五割増しくらいに琥珀くんが愛おしくてですね、

元々一般の猫好きさんの十割増しの愛情でしたから

今や通常の三倍なわけですね。(計算式:1×2×1.5=3)


そりゃあ手の届かないところに

逃げたくもなりますわ。(自虐)








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- - 2017年09月28日 20:04:00

あら、避難場所??
いえいえ。。
きっと高いところから家主さんの行動の全てを見守っているのですよ〜
ね?琥珀くん ( ´艸`)

- 琥珀ん家主 - 2017年09月29日 12:49:24

>のさん
いやぁ~間違い無くうざいんだと思いますよ~ww
かといって私がスマホなんかに夢中になったら
擦り寄ってくるんですけどね(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ