着地点


朝ご飯を食べ終わったら、


行くかな


行きますね。


踏み切り確認


うん、よくずっこけてるから

確認は大事よ。


せーのっ!


膝とかぶつけないでよー。


とうっ!


OK!


ふふふ


てか一気に跳ばないで、

一段ずつ上がればいいんじゃないの??


と、お尻を振り振り時間をかけて

着地点を探っている琥珀くんを見る度に思う家主でした。


やっぱ猫的には探るのが楽しいのかしら?








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- - 2017年09月28日 06:58:36

「とうっ!」で着地したおチリと後ろ足が可愛い♪

うちもキャットタワーに飛び乗るのを見ていると心配になることがよくあります。。
そんなに頑張らなくても。。って言ってみたり。。
とにかく激しいので。。^^;

- 琥珀ん家主 - 2017年09月28日 12:17:55

>のさん
うちは激しいもんですから、木製キャットタワーのてっぺんの土台が壊れましたw
今はネジは聞かなくなったので強力ボンドでくっつけちゃいましたよ。
解体するときが大変だわ(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ