でっかくなっちゃった


あら琥珀くん、


ん?


上じゃなくて下を見てるのね?


わぁぁああ~


なになに!?どしたの!?


聞いてよ!


うんうん。


お隣がね


お隣?


また大きくなってるお!


あーお隣の建築中のマンション、

日増しに大きくなってってるもんね~。

これからもっとでっかくなっちゃうよー!



台風で物が飛んできやしないかと心配だった

お隣の建築中のマンション。

翌日確認してみたら全く乱れていなくて、

さすがにしっかりしているなぁと感心した家主です。


今2階辺りまで建築が進んでいて、

琥珀くんは動き回るちっちゃな人達をよく眺めています。


土台工事中にも大きな振動は無かったですし、

今のところ気になるほどの騒音も感じません。


上に建築が進むにつれ、

ガテンの方達ウォッチングが捗って

琥珀くん的には嬉しいことになりそうです。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- くまさつお母さま - 2017年09月20日 15:20:39

ネコ好きのガテンマンが琥珀クンに見とれて転んだりしませんよーにっ♪

- - 2017年09月20日 18:30:22

琥珀くん、ちびっちゃい人が段々大きく見えるようになるね♪

ビルの上のクレーン車を下ろす作業を是非レビューしてください!
建築中のビルを見守っていても
いつの間にかクレーン車がなくなっているんですよね〜

- 琥珀ん家主 - 2017年09月21日 11:33:04

>お母さま
琥珀が窓にXの形になって張り付く様が想像できちゃうんで、
それやってたらさすがにガテンマンの目を引くだろうなぁ~w

- 琥珀ん家主 - 2017年09月21日 11:34:10

>のさん
あれね!高層ビルのてっぺんにあったのがいつの間にか無くなりますよね!
どういう仕組みなのかチェックしときます!!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ