送迎バス待ち


琥珀くんたら、


まだなの~?


そこで何してるの?


え?ボクは今、


??


ちっこ送迎バスを待ってるのっ!


は?


まだ来ないの?


いや、さっき連れて行ったら

逃げたじゃん!


早く来るのねっ!


はいはい、

ちっこ送迎バスは間もなく参りま~す。



琥珀くんの場合、

家主がトイレに連れて行かなければ

定時が来てもちっこをサボろうとします。


明らかに溜まっていて出したい時でも、

ひとまずは抵抗の意志表明としてトイレから脱走します。


本当に出したく無いときには

家主の手の届かない高い棚の上や

キャットタワーの奥に隠れるんですが、

ポーズだけで逃げた時には

こうやって家主の手の届くところで留まって捕まるのを待ちます。


いやいや琥珀くん、

それなら自分でトイレに行こうよ・・・。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- - 2017年09月16日 10:04:50

この前、リエルもトイレ入りたそうにしてなんとなく気にしていたから
抱っこして入れてみたらふんふんした後にちっこしました。。
いつもは自分でしてるから気にしていなかったけど
そういう時もあるんですね〜

琥珀くんは家主さんに甘えているだけみたいだけどね〜♪

- 琥珀ん家主 - 2017年09月17日 16:02:24

>のさん
うちは連れて行かれるから嫌々やりますよぉ~っていうスタンスっぽいです。
とにかくちっこをしたくない子なんですよぉ~。
リエルくんのうんPがそれかしら??

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ