倦怠期


ねぇねぇ、琥珀くん。


なーに?


留守番してる間は何してるの?


そぉねぇ…


ずっと寝てるのかしら。


お昼寝したりパトロールしたり


ふむふむ。


色々かなぁ~


そうなんだ?


なんで?


いや、最近帰ったときにお迎えが無いじゃない?

ベッドのもちもちパンクッションの上に寝転んだままとかさ。


ご、ごめんなさい…


別にいいんですけどね~~~。

ちょっと拍子抜けなのよ?



以前は扉の前でフニャフニャ鳴きながらお迎えしてくれていたのに、

最近は全く気配がないとか当たり前。

不安になりながら探してみると、

ベッドの上から首だけこっちに向けて

あ?帰ったの?ってな感じ。


既に倦怠期の夫婦の様相を呈してきたようです。

寂しい・・・。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- - 2017年09月15日 07:14:05

うちは昨日、久しぶりにお迎えがありました〜
多分、お腹すいたからだと思うのですが。。^^;

ずっと一緒にいるときはまさに琥珀くんのように
気にせず寝てたりしてました。。
出て来たとしても玄関までたどり着かず、廊下で落ちて待ってる、という感じ。。
今は「会えない時間が愛を育てるのさ」(←家主さんわかるかな?)なのかと。。

- 琥珀ん家主 - 2017年09月15日 11:24:17

>のさん
やっぱ慣れるとダレますかw

のさん、我が家の冬にはヒロミゴーがいるんですよ!!
分からないわけがないじゃないですかっ!!
目を閉じればき~み~がい~るぅ~♪

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ