ドヤッ


今日の東京は快晴だねー!!


ふふふ


気持ちいいよね~♪


ボクが昨日我慢したからなのね!


すごいどや顔。


ボクはお利口さんなの


ですよね~ご褒美要求するけどね~。

でも琥珀くん、

南の方は台風が来てて大変なのよ。


そうなの…


うんうん、これから台風シーズンになるしね。


気を付けないとなのね


そうなのよ。

琥珀くんがずっとお利口さんにしててくれたら

快晴が続くかもしれないから頼んだわよ!








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪












この記事へのコメント

- - 2017年09月14日 07:18:15

やっぱりお日様がピカピカだと気持ちがいいですよね〜
琥珀くん、ず〜っとお利口さんでいてね♪

台風。。被害が大きくなりませんように。。。

- 琥珀ん家主 - 2017年09月14日 11:07:32

>のさん
なんかこの台風、日本を縦断して三連休には東京にも直撃の恐れとか。
奄美の方はもの凄い暴風雨で8割停電とか大変なことになってるんで、
これから台風が向かう地域では十分に注意して備えないとですね。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ