お日様乞い


東京はほんとうに曇りか雨ばかり。

太陽をいつ見たか思い出さなければいけない程

日差しが貴重な今日この頃。


お日様~


お!


お日様ぁ~


雨乞いならぬお日様乞いですね!


お願い~


がんばれ!


お願いよぉ~


お祈りというより悲痛な叫びになってますね。

効果はありますか?


分かりませんっ!


分からんのかーい!



それにしても8月9月の東京の日照時間って

もの凄く少ないんじゃないかしら?


もう秋雨前線って言ってるし、

梅雨に雨が降らずに梅雨明けから雨続きの

夏を飛ばして秋の長雨って感じですねぇ。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪














この記事へのコメント

- sayan - 2017年09月06日 12:31:09

琥珀くんのお日さま乞い、叶いますように。。
今年は本当に雨が多いし、夏ってあったっけ?って気分です。
あまりの天気の悪さに洗濯物が乾かず、除湿機を買いました~。

- - 2017年09月07日 06:53:58

琥珀さま〜!お願い〜〜〜!!

昨日、テレビで「今年はカビの発生が多い」って言ってました。。
これから秋にかけても多くなるんですって。。。
リエル、毎日のように喘息が出てるんです。。
カビの生えてそうなところはお掃除しているのですが。。。
お日さまプリ〜ズ!!!

- 琥珀ん家主 - 2017年09月07日 11:38:53

>sayanさん
除湿機買ったんですか!?
それはとんだ出費になりましたねぇ…。
夏物も売れなかったみたいだし小売店のマイナス経済効果は大きいし
個人では予想外の出費ですか…。

- 琥珀ん家主 - 2017年09月07日 11:40:33

>のさん
リエルくん喘息!?辛いだろうに可哀想…。
うちの掻き掻きも天候と無関係では無いだろうしほんと嫌になりますね…。
でもごめんなさい!琥珀のお日様乞いは効果が無いどころか
大雨呼んじゃったようです…。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ