掻き掻き


またやっちゃった。


むぅ


掻き掻きキズ。


やっちゃった!


分かります?

向かって左側の耳の内側が腫れているのが。


掻き掻きしちゃったのね


ずっと収まってたんですけど、

また最近掻き掻きするようになっちゃって。


でもね


うん?


こっち向いたらわかんないのね!


そういう問題じゃないのー!!



原因は何かしら?と考えると、

マグロかなぁと思ったり。


お盆前くらいから出始めたので、

湿気とこの雨続きの天気に関係してるのかもしれませんけどね。


取りあえずお薬塗り塗りしております。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪














この記事へのコメント

- - 2017年09月05日 06:54:10

あらら。。琥珀くん大丈夫ですか??
リエルもお盆のあたり、お腹のところがちょっとかぶれたみたいになりました。。(お薬なしで治りました)

この夏はジメジメしたお天気が続いていたからかもしれませんね。。

カイカイが早く治りますように。。。

- sayan - 2017年09月05日 09:23:30

琥珀くん掻いちゃいましたか。。
傷、早くよくなりますように。

原因が大好きなまぐろじゃないといいですね。
だいぶ前、そらもカイカイに悩まされた時期がありました。
その年も蒸し暑かったような。。
食べもの以外にも気候って関係ありますよね。

- 琥珀ん家主 - 2017年09月05日 13:18:28

>のさん
子供のころはもっと酷かったんで割と慣れっこなんですけどね。
でもあちこちにかさぶたが落ちてるとドキッ!とします。
琥珀の健康はお日様と直結してるんで早く青空続きになってほしいです。

- 琥珀ん家主 - 2017年09月05日 13:19:44

>sayanさん
そらくんもカイカイやってましたよねぇ。
この子達なまじっか力が強いからちょっと掻いたら傷になってる気がします。
うちの場合曇りが続くようになってから出始めたから
やっぱり天候(気候)に関係があるのかもしれません。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ