失敬な!


今朝の琥珀くんはココ。


置物になってるわけじゃないのね


じゃあ何してるの?


今ボクは横暴なちっこ出せ出せ女の


誰がちっこ出せ出せ女やねん。


魔の手から逃れてるとこなの!


誰が魔の手やねんっ!失敬な!!


これは完全に猫権侵害だから


猫権・・・確かに一理あるかも・・・。


断固戦うのね!


はい~でも今からお迎えに行きますね~♪(ワシッとな)



今朝もちっこ出し渋るマンとの攻防がありました。

別に無理に出させなくても外出中にしてくれているんですが、

この時間にさせないと夜のちっこ時間が遅くなるもんで、

サイクルを考えると出来るだけ出させたいのが親心。

でもやっぱり猫権侵害かしら!?



昨日から東京は肌寒くて、

数ヶ月ぶりに琥珀くんが膝猫&お布団に潜り込んできて

くっついて眠りました。


また幸せな季節がやってきます。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪














この記事へのコメント

- - 2017年09月02日 10:59:05

琥珀くん、神棚の上の神様になっちゃったのかと思った(笑)
猫神さまの神棚いいなぁ〜

我が家はうんP出せ出せ女が出現してます。。
捕まえてマッサージしたり歩いているところを上からツボを刺激してみたり。。ちょっとぉって顔されてます。。。

- 琥珀ん家主 - 2017年09月03日 14:59:29

>のさん
ちっこ出せ出せ女にうんP出せ出せ女…猫も大変ですねww
これが愛故だって伝わってるのかしら~!
ただの迷惑おばさんだったらいやだわ~(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ