Noooo!


琥珀予報。


今日のお天気は


はい。


雨!


ですね。


この調子だと


ふむふむ。


一日雨ね…


台風来てるしね。


Noooooooo!!!


落ち着いて-!



昨日の夕方、

首都圏では短時間大雨情報が出たそうです。

家主は幸い影響が無かったんですが、

あちこちで増水して被害があったようですね。


今朝の東京は台風の影響もあって朝から雨で、

気温も10月並のひんやり。

時折突風も吹いているので、

外出される方はくれぐれもお気を付けて!








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪














この記事へのコメント

- sayan - 2017年08月31日 20:02:12

窓辺のタワー、荒ぶるスポットになってるみたいですね^^
でもバリバリ爪研いでる琥珀くんもカッコいいよー!

私もけさ窓を開けたらひんやりしてて、「寒っ!」って感じでした。
今年は秋が来るのが早いんでしょうかね。。

- - 2017年09月01日 08:20:58

バリバリする琥珀くんの姿、ピンと伸びた尻尾の先まで完璧!(笑)
今年の夏は本当に変な気候でしたね。。
台風。。静かに通り過ぎていって欲しいですね。。

昨日、マグロ買ってしまいました。。

- 琥珀ん家主 - 2017年09月01日 11:42:52

>sayanさん
昨日は久しぶりにお布団に潜り込んできた琥珀とくっついて寝ましたよ~♪
急に気温が下がりましたけど、私的には嬉しいサプライズです!
でも台風の影響らしいので喜んでばかりもいられないですよね…。

- 琥珀ん家主 - 2017年09月01日 11:44:37

>のさん
マグロ!ww
私も今日は金曜日だから買って帰る予定です。(笑)
でも良いのがあるかしら~。

台風が過ぎるまではこの涼しさが続くみたいですね。
東京は風が強いらしいので注意しましょうね!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ