マグロ


あら?


もうすぐかな~♪


何を待ってるの?


マ・グ・ロ♪


もう無いよ?


えっ…


昨日もう最後って言ったじゃん!


嘘だ…


ほんとです。


嘘だ……


食べたら無くなるのよぉ~。



暫く良いのが無くて週末のマグロはお預けだったんですが、

先週末はとっても綺麗な生インドマグロの赤身があったので

冊で買ったんです。


これがほんとに美味しくて、

琥珀くんに土日月と大サービスしたんですよねぇ。


そしたらまぁ、

昨日も夕飯の後にマグロはまだかと鳴き通し。

今日は無いよ~もう食べちゃったよ~って言った時の

琥珀くんの淋しそうな顔がもうね・・・。


メチル水銀の問題がなければ

毎日でもあげたいんですがそうはいかない。


でもたまのご馳走だから美味しいんですよね~!

これ毎日出したら食べなくなるもの、絶対。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪














この記事へのコメント

- - 2017年08月31日 07:59:44

琥珀くん、グルメだね〜♪
生マグロ。。そりゃ美味しいわ。。私もご相伴にあずかりたい。。。

今日はひんやり雨ですね。。のんびりお昼寝して家主さんを待っていようね〜

- 琥珀ん家主 - 2017年08月31日 11:34:14

>のさん
今日はほんとひんやりしてますね~。
私はこの位の方が助かるんですが、農作物への影響を考えると
そうも言ってられないですよねぇ。

マグロは本当に美味しかったんですが、
私が食べられたのは切れっ端二切れほどですw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ