意地vs横着


今朝も琥珀くんは、


♪


早々にここからお外ウォッチング。

ねぇねぇ、琥珀くん!


うるさいのね…


ちょっとこっち向いてよ~!


んー?


横着しないでぇ!


あぁ?


ちゃんとこっち向いてっ!!


もぉなんなのー?


やっとこっち向いてくれた~!!

・・・いや、用はないんですけどね。



なんていうか、

呼んでもこっちを向いてくれないと、

ついつい意地になって呼んじゃうんですよねぇ。


ってコレめっちゃうざい奴ですやん!

でもでも、琥珀くんも横着だと思いません??








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪














この記事へのコメント

- - 2017年08月30日 07:02:09

あはは〜
やります、やります!
ブ活してる時は「ちょっと待っててね〜」って言うくせに
構って欲しいとちょっかいかけて嫌がられます。。^^;

- 琥珀ん家主 - 2017年08月30日 12:04:12

>のさん
しっぽだけで面倒くさそうに返事をされると
もう意地になってこっち向くまで呼んじゃうw
めちゃくちゃうざがられてるだろうな~ww

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ