月曜日だから


うーん・・・。


今日は月曜日だから


ちょっとした隙に、


ここで待機するのね


玄関ホールに出られちゃった。


ここにいれば


魂胆は、


出掛けられないのね!


見え見えですよ!!


でしょ?


強制撤去しまっす!



出勤時には殆ど後追いはしないんですが、

昨日久しぶりにPCに向かっている時間が長くなって

あんまり相手にしてあげられなかったからか、

今朝はこんな感じになりました。


まぁ琥珀くんも無駄な抵抗だと分かっているので、

撤去後は大人しく引き下がりましたけどね。


やっぱり月曜日はキーラーイー!








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪














この記事へのコメント

- - 2017年08月29日 08:22:02

これは。。出かけられないですね。。。
琥珀くん、可愛すぎる。。。
うちもチビの頃、猫扉をつけるまでは私が出かける準備をしていると玄関で待ち伏せしてた。。。可愛かったなぁ。。

- 琥珀ん家主 - 2017年08月29日 11:23:11

>のさん
可愛い分ツライんですよね~(涙)
ほんとなんでこんな甘えっ子なんだろう。
琥珀と暮らすまで、猫がこんなに甘えん坊だとは予想もしてなかったです。
今はもうそこにやられてノックアウトですけどね(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ