勘違いくん


あら!


んふ~


琥珀くんたら、

なんかライオンっぽくてカッコイイ!


そう?


うんうん!


んじゃ、こういうのはどう?


どんなのどんなの?


やんのかコラ!


えっ・・・?


うふふ~♪ボクってカッコイイ~♪


思いっきり勘違い野郎ですやん。



何度か書いていますが、

アビのレッドは毛色の関係で

ほんとに子ライオンみたいに見えるんですよねぇ。

歩き方もノッシノッシと大型の猫科みたいですしね。


ただ琥珀くんの場合は、

かっこよさを何か勘違いしているようです、はい。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪














この記事へのコメント

- - 2017年08月26日 09:47:13

3枚目のおすまししたのがいいなぁ〜♪

アビって毛の色で本当に変わりますよね。。
私の印象ではレッドちゃんは優しい顔立ちの子が多いかな。。
ルディは乱暴者。。あ、それはうちの子だけか。。^^;

- 琥珀ん家主 - 2017年08月28日 11:13:32

>のさん
ルディは精悍に見えますよね~!
キリッ!っとカッコイイ感じ!
レッドは何となくほんわかした感じ。
童顔でおマヌケちゃん…って、これは琥珀だけかw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ