行ってきます


琥珀くんは朝から、


おほ~


高みでおくつろぎ。

でももう出掛ける時間だから~。


ん?そっち行く?


はい、お願いします。


来たわよ~


来た来た、ありがと~♪


さぁ


はいっ!


お撫でなさい!


ではモフモフさせて頂きま~す!



やっぱり離ればなれ(大袈裟)になる前には、

しっかりスキンシップをしてから

行ってきますを言いたいのです。


絶対にウザいだろうに、

ちゃんと付き合ってくれる琥珀くんはマジ天使です。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪














この記事へのコメント

- sayan - 2017年08月24日 19:57:33

モフモフタイム付きのお見送り、うれしいですね。
お撫でなさいって上から目線のところがミソだけど(笑)、
家主さんと琥珀くんの絆を感じるわ~。

うちはドライな子達なので、
お見送りも特になければ、遠巻きに見てるか寝てます。。

- - 2017年08月25日 07:27:18

琥珀くん、ちゃんとお見送りしてくれるのね♪
可愛いなぁ。。

うちは出かける気配をジトって観察しているか、「出かけるのか〜」って飛びかかるか。。^^;

- 琥珀ん家主 - 2017年08月25日 11:06:48

>sayanさん
うちは留守番が多い関係で余計に甘えっ子になってますからねぇ。
渡しが出掛ける時間頃になるとずっと動向を観察してますよ。
淋しい思いをさせてる証拠かも…。

- 琥珀ん家主 - 2017年08月25日 11:08:32

>のさん
それも立派なお見送りでは?(笑)
毎日のことでも出掛ける時はやはり淋しそうにしてますねぇ。
出掛けちゃったら実はのんびりしてるかもしれませんけどw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ