根気ゼロ


あれ?


ふぅ~


琥珀くん?


え?


さっきちっこいジッジ追いかけてたよね?


そうだっけ?


やっつけたの?


しらな~い


えー!?

やっつけたんじゃないの!?


ボクしらな~い


根気なさすぎやろーー!



ついさっきまでカカカカッー!って跳び回って

ちっこいちっこい羽虫を追いかけてたのに、

捕まえられないとすぐに諦めちゃう根気無し男くん。


元気に飛んでいた羽虫は

家主がパチンとやっつけておきました。


しかし琥珀くん、

ほんと猫としてどうかと思うよ?








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪














この記事へのコメント

- - 2017年08月23日 06:38:36

や〜〜〜〜〜〜っと朝からピカピカに晴れましたね!!
琥珀くん、良かったね♪

琥珀くん、飽きっぽいの??
うちは意外としつこいタイプ。。
小さな虫がよく出ますが、弱気な感じだけどそ〜っとそ〜っと手を伸ばして
いつのまにか逃げられるor気がつかないで潰している。。って感じです^^;

- sayan - 2017年08月23日 10:58:02

琥珀くん、そらも一緒かも~。
羽虫は面白いのか、見つけるとまじめに追いかけるけど、
遊んでたおもちゃが家具のすき間に入っちゃったときはすぐあきらめます。。
あ、なんかなくなったしやーめた、みたいな感じになります^^;

- 琥珀ん家主 - 2017年08月23日 11:10:20

>のさん
ほんとにほんとに久しぶりの晴れですね~♪
青い空が見られるだけでなんでこんなにテンション上がるのかしら!?
暑いのに駅までの道のりが幸せでしたよ~♪

琥珀は何事にも全てにおいて飽きやすいです!
おもちゃも遊びもご飯も…ほんと誰に似たのか…。

- 琥珀ん家主 - 2017年08月23日 11:12:28

>sayanさん
ほんとそらくんと琥珀は似てますね(笑)
琥珀の場合は失敗に弱いタイプみたいで、一度失敗すると
その対象の存在すら無視するようになります。
どんだけプライドが高いの~って感じですw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ