ムギュゥ



毎度のことながら、


ムギゥゥ


家主とソファーの隙間で寝ています。

何だか窮屈そうなんですけども。

気になったんでどんな顔で寝ているのか覗いてみました。


クロース


ものっすごく窮屈そうでした。




励みになります♪


この記事へのコメント

底無し? - 松浦 - 2013年06月25日 23:25:21

かなり底無しの胃袋を、もってます
あげ過ぎない様に気をつけてますが?可愛い声で鳴かれると・・・
太らせないよう、気をつけます?

No title - kana* - 2013年06月25日 23:54:07

はじめまして。
「萌葱色。」というブログ書いていますkana*と申します。
うちのはレッドの女子なのですが、コイツのチビのころに琥珀君に似ていまして…!!
うちののが丸顔でしたが…(- -;)
少々前からノスタルジックに浸りながら、かつきゅんきゅんしながら拝見しておりました…。

琥珀君、もう暑い時期なのに家主さんにべったりで甘えん坊さんですね(*^ ^*)
少々暑くても、これはどけませんよね~♪

- 琥珀ん家主 - 2013年06月26日 11:37:06

>松浦さま

うはーやっぱり底なしの食いしん坊でしたか(笑)
うちは食いしん坊の上に最近は選り好みもするようになりました…。
好きじゃないごはんの時でもフリーズドライササミをトッピングすると
ペロッと食べちゃうんですけどね。
今はまだ成長期なのであまり神経質にはなっていませんけど、
去勢後は気を付けないと肥満まっしぐらだなぁ…と思ってます。

- 琥珀ん家主 - 2013年06月26日 11:41:48

>kana*さま

はじめまして~!コメントありがとうございます。
実は私もkanaさんのブログは何度か拝見させて頂いてました。
そうですか~今の琥珀に似てますか~♪
それはさぞかし可愛かったことでしょう…なんて(笑)

琥珀はべた甘さんで、嬉しいんですけど確かに動けませんv-398

またこちらからも御挨拶にお伺い致しますね~。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ