鬼のスキル


そろそろ琥珀くんのちっこの時間です。


ボクは今隠れてるよ


家主が促した時は、


まだちっちする気分じゃないからね


取りあえず一度は抵抗するのが琥珀くんのジャスティス!


ここなら高いから


でもポーズだけなので、


見付からないのね


いつも、


あっ…


隠れ方が甘いのです。



猫ってかくれんぼが好きですよね。

そして自分が見えてなければ、

相手からも見えてないと思っちゃってる。

だからいつでも頭隠して尻隠さず。


そこにいると分かっていながら、

あれ~琥珀くんがいなくなっちゃったよ~?

どこに行っちゃったのかな~?


とわざとらしく別の場所を探しに行くという

難易度の高い鬼をしなければならないのが、

猫飼いの大切なスキルなのであります。



でもちっこの時間は容赦なく捕獲しますけどねっ!

確実に、ツマンネェ奴!て思われてますね。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪














この記事へのコメント

- - 2017年08月18日 07:37:18

私もこのスキル、だいぶ上達したと思います。。( ´艸`)
隠れていたのに別の部屋に探しに行くと
「ここにいるよ?どこ行くの?」って出て来る姿もおバカっぽくて可愛い♪

- 琥珀ん家主 - 2017年08月18日 10:58:40

>のさん
そうそう、おんなじ!!(笑)
琥珀なんて私が背中を向けた途端に「ここだよー!」って
大の字で飛びかかってきますよw
無邪気な子供みたいでほんと可愛くて笑っちゃいますよね~♪

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ