16日連続


東京は8月に入ってからずっと雨。


はぁもう、


16日連続の雨で、


雨ばっかり


40年ぶりの記録的長雨だそうです。


あーー


いくら叫んでも、


めーー


やみませんぜ?


下りよ


うん、諦めが肝心ね。



結局琥珀くん初風呂の日だけが

唯一ピンポイントで一瞬の日差しがあったようで、

あの日に入れておいてほんと良かった。



そんな琥珀くんは今日からまた留守番の日々再開。

家主と同じくお盆休み明けの皆さんも、

お留守番組の愛猫、愛犬達も、

今日からまた頑張りましょうね-!








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪














この記事へのコメント

- - 2017年08月17日 07:00:56

身体にカビが生えてしまいそうな、じっとりした日が続きますね。。
お休みは琥珀くんとゆっくりできましたか〜??

今週はあと2日で週末です!
頑張ってくださ〜い!!

- 琥珀ん家主 - 2017年08月17日 11:06:36

>のさん
ゆっくりしすぎて私にカビが生えました!w
予想していたよりも分離不安症もなくて拍子抜けでした。
終末までがんばりまっす!!

- ココキキ - 2017年08月18日 08:39:43

琥珀くんシャンプー無事終わって良かったです♪なんていい子なんでしょう!うちもシャンプーしましたが、半日避けられ泣きそうでした(笑)

- 琥珀ん家主 - 2017年08月18日 11:00:16

>ココキキさん
琥珀は可愛いおバカちゃんなので(笑)
二人暮らしなので、イヤなことをされても愚痴を言う相手が
私しかいないんでしょうねw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ