暑さ一段落


昨日はほんとに暑かった・・・。

ていうか太陽が痛かった!


今日のお天気は


今日はねぇ~、


くもり…


ですよっ。


晴れる?


雨です!


えー


ざんねーん!



琥珀くん的にはつまんないでしょうが、

人間は嬉しい!

昨日に比べるとずっと気温が下がったもの。

まぁ蒸してはいますが、マシはマシ。



もう今日からお盆休みの方も多いみたいで、

通勤電車は空いていました。

家主は明日からお盆休みです。


お仕事の方はご苦労様です、頑張って下さいね!

お休みで予定のある方は、

どうぞ気を付けて楽しんでください♪








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪















この記事へのコメント

- モゥルママ - 2017年08月11日 09:09:09

今日はモゥル地方も雨ざんす〜。カンカン晴れより涼しいわ。
家主様、今日からお休み?私はカレンダー通りだから3連休だけ(T_T)
我が家のパパちゃんなんて9連休!!チクショー(笑)
琥珀君といちゃいちゃゴロゴロ楽しんでね!!

- - 2017年08月11日 11:13:26

連休ですね〜♪
あいにくのお天気ですが、どうかのんびりしてくださいね。。
そして例の計画も頑張って!

- 琥珀ん家主 - 2017年08月12日 16:21:35

>モゥルママさん
パパさん9連休!?
私はそんなに休んじゃったらもう仕事したくなくなるから
5連休でいいや…(羨ましいw)
もうおっしゃる通りゴロゴロゴロゴロしてますw

- 琥珀ん家主 - 2017年08月12日 16:23:04

>のさん
お天気よくないし涼しいしでまだミッション達成してないんですよ~。
ピーカンが来たらやりますよ!(気持ちだけは)
でも最近また掻き掻きが出ちゃってキズが出来てるですよねぇ。
タイミングわるーい。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ