アゲアゲ


台風一過で酷暑の東京。


ぬふぬふ


琥珀くんはご機嫌。


ん~


ご機嫌すぎて、


あがぁぁあ!


エネルギーが有り余っているのか、

ここから荒ぶり始めました。


いないいない


何やってんの??


ばぁ!


いないいないばぁなの??


うっひょひょ~!


え、ええ!?

ちょっと落ち着いてっ!


と言う間も無く、跳んで光の速さでキッチンにダッシュ!

したかと思うと洗面所にダッシュ!!

と思ったらソファーに突撃!!!

狭い家の中をピンポン玉状態で跳ね回るもんで

家主は棒立ち・・・。



猫はアゲアゲのピーカンですが、

人間にとっては熱中症危機の一日になるようです。


こまめに水分を摂って乗り切りましょうね!








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪















この記事へのコメント

- sayan - 2017年08月09日 20:20:57

琥珀くんご機嫌さんですね〜♪
きっとお日様で充電100%になったのね。

荒ぶるスイッチって突然オンになりませんか?
うちも家の中にチーターかサラブレッドがいるみたいになりますw

- - 2017年08月10日 08:24:34

荒ぶる琥珀くんwww
アゲアゲで楽しかったね〜♪

荒ぶるスイッチ。。確かにあるあるですね〜
急に走り出して、気持ちが置いていかれた気がします。。^^;

- 琥珀ん家主 - 2017年08月10日 11:18:02

>sayanさん
ほんと突然突然!!
急にスイッチが入って荒ぶるの!!(笑)
うちは生き物というよりつむじ風になりますw

- 琥珀ん家主 - 2017年08月10日 11:19:30

>のさん
私は琥珀が荒ぶり始めたら隅っこでじっとして巻き込まれないようにします!
琥珀はどんくさいからぶつかってきたりするもんで(笑)
たまにテーブルにゴツンッてやって慌てて抱っこしてヨシヨシしてますよ~w

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ