監視


出勤前の身支度と朝食を終えると、

大体15~20分のまったりタイムがあります。


コーヒー片手にソファーから右手を見上げると、


じぃぃぃ


見られてます。


見てないょ


えー見てたじゃーん!


ほーら見てなーい


さっきは見てたもん!


見てないもんね~


ほらほらほら、


見てな…


来る来る来る来る!!


うへへへへ~


ズコー!_(┐「ε:)_



琥珀くんからすると、

さぁいつ出掛ける気だ!って感じで監視してるんだろうと思いますが、

家主的にはもの凄く罪悪感を抱かせられる時間なのであります。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪














この記事へのコメント

- - 2017年08月05日 10:18:07

うちも洗面所に入るとむくっと起きだしてじ〜〜〜〜〜って見ています^^;
リエルの中では、洗面所→お化粧→お出かけのようです。。
なので、歯磨きだけでもじ〜〜〜〜〜っと。。
一日家にいても日中は寝てるだけなんですけどねー

- モゥルママ - 2017年08月05日 11:36:18

我が家のニャンズは毎日の出勤に関しては「あぁ、行くの?じゃぁね」って感じだけど、
土日のお出かけには「えぇ?!またどこか行くの?!!」って感じになる。
ネコってわかっていないようでしっかりわかっているよね。
琥珀君は家主様にべったりの甘えん坊だから、さみしいんだね❤

- 琥珀ん家主 - 2017年08月05日 16:16:34

>のさん
そうそう!しかも私がひっついていくと
鬱陶しそうにするだけなのに!!
まさに今日のブログはそんな様子でしたw

- 琥珀ん家主 - 2017年08月05日 16:18:04

>モゥルママさん
あー、分かってますよね!平日と休日!
うちも仕事の時は諦めモードで見送ってくれますけど、
休日に出掛けようとしようもんならもうフニャーフニャー文句ですよ。
よく分かってますよねぇ。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ