本日は晴天なり


やっぱり印象通り、

東京は今月に入ってからの日照時間が極端に少ないそうです。

梅雨時よりも少なくて、二十数年ぶりの少なさだとか。


今日は快晴なの~♪


でも今日は朝から快晴です!


うふふふ


嬉しそうだけど、

南向きの窓からはまだお日様見えないのよね。

それでもちゃんと分かるのね?


そだよ


お日様アンテナでもあるのかしら。

やっぱり朝から快晴だと嬉しいのね。


う~んとねぇ


えっ、質問じゃないんだけど考えるの??


嬉しいのね!


はい、答えは分かってました。



東京は週末少し気温が下がって過ごしやすかったんですが、

今日はこの快晴故に気温が急上昇だそうです。

皆さん、熱中症には気を付けましょうねっ!








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪














この記事へのコメント

- - 2017年08月01日 07:49:20

せっかくのお天気、1日だけでしたね。。
暑いの苦手だけど、やっぱりお天気だと気分も上がりますよね〜

雨もお部屋から見るぶんには好きなんですけど。。曇りが一番テンション下がります。。

琥珀くん、今日はのんびりお昼寝してお留守番してようね。。

- 琥珀ん家主 - 2017年08月01日 13:20:06

>のさん
ほんとに昨日だけ…。
また暫くは曇り空が続くみたいですね。
しかも今日は曇ってるのにあんまり気温も下がらなくて蒸し蒸し!
台風も来てるみたいなんでチェックもしないとですね。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ