分かりづらい


二日ぶり?三日ぶり?

に東京は晴天です。

気温が急上昇で、

午後からは大気が不安定になるみたいですけどね。


お日様出る?


ちょっと雲が多めだけど、

もう出てますよ~。


嬉しいです!


えっ、その顔ほんとに嬉しいの?


ほんとに嬉しいですっ!


全然嬉しそうに見えないっす・・・。


えー


むしろ怒ってるのかと?


すごい喜んでるのにぃ~


分かりづらいっす!!



琥珀くんの場合、

お日様と体調が直結するので晴天だとホッとします。


でもまた朝から激暑で、

家主の方はヘロヘロです。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪














この記事へのコメント

- - 2017年07月29日 11:39:38

琥珀くんの嬉しい顔、いいですねー ( ´艸`)
猫さんにとってお日様チャージは大切なことですもんね♪

毎年、「この夏越えられるのか。。」って思うのですが
今年もやっぱりそう思います。。ガンバロウ。。。

- 琥珀ん家主 - 2017年07月29日 15:38:08

>のさん
琥珀は素直じゃないのでw

年々夏が暑くなってますもんねぇ…。
いつか越せない夏がくるのかしら…。

- モゥルママ - 2017年07月30日 10:44:13

琥珀君の嬉しいお顔( *´艸`)
日当たりが良さそうで明るいお部屋でいいな~。

この暑さで毎日朝の仕事だけで汗臭くなるのよ・・・
夕方近くになると発酵してる臭いになるんだよ・・・( ̄ロ ̄lll)ガーン

- 琥珀ん家主 - 2017年07月31日 12:07:18

>モゥルママさん
発酵!!Σ(゜Д゜)
でも私も汗かきだからもうこの時期は不快で不快で。
家と会社と鞄の中に汗拭きシートを常備してますよ!!

今日の琥珀は分かりやすく快晴を喜んでますw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ