大袈裟


ベッドから、


お空♪


空を眺める琥珀くん。


なんだか優雅に見えますが、

実は少し前にタワーに飛ぼうとして

踏み切りで滑ってズコってます。

なのでココから。


言わないでよぉ


鈍くさいよね~ぷぷ。


凹むから…


猫って何か失敗をしちゃうと、

最初からこのつもりだったしって感じで取り繕いますよね。

それがプライドが高いみたいに見えて面白い。


とおっ!


その後暫く気を落ち着けてから

改めてジャンプ。


やったど~!


いや、そんな大層なこっちゃねーし。



一緒に過ごせば過ごすほど、

猫ってほんとに面白い。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪














この記事へのコメント

- - 2017年07月25日 07:40:56

飛んでる姿、かっこいい〜♪
跳び終えたおちりに満足感が。。( ´艸`)

うち、横飛び(?)ってあんまりしないんですよね〜
いつも垂直跳び。。
あまり横飛びする場所もないんですけど、あっても一度降りてから飛び上がる、という感じです。。
飛びねこ写真ってかっこいいですよね〜

- 琥珀ん家主 - 2017年07月25日 11:41:02

>のさん
うちは横飛び結構しますよ!
狭いからあちこちに出来る場所があるんですww
でも結構鈍くさくてズコってるんで、
見てるとヒヤヒヤして今まで写真どころじゃなかった!
今度挑戦してみよーっと!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ