連休明け


三連休は嬉しいけれど、

その分休み明けには恐怖が・・・。


もうすぐね…


家主が出掛けるのを見越して、


ここからしっかり


玄関に続く扉の脇で、


見張ってるのね!


張り込み中。

家主も琥珀くんとずっと一緒にいたいけれど、

稼がねばならぬのだ!


ということで穏便に済ませるため直訴に。


ふんがっ!


あのー鼻息も荒いところすいません。


逃がさないのね!


アヒャー!

話もさせてくれないーー!!



結局強行突破をしてきたわけですが、

扉を閉めた途端に跳び蹴りをかましてきましたよ。

かなりのお怒りモード。



連休明けはお互いに、

分離不安症という恐怖の反動が

やってきちゃうのであります・・・。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪














この記事へのコメント

- - 2017年07月19日 09:03:26

琥珀くん、良い位置に見張り台があるのね〜 ( ´艸`)
扉に飛び蹴り、ってところが琥珀くんらしい♪
リエルは足に直接タックルです。。><

- 琥珀ん家主 - 2017年07月19日 11:42:50

>のさん
琥珀は小心者なんで実力行使には及べ無いんですよ。
だから物に当たる!(笑)
直接タックルとかされたらほんとに出掛けられなくなりそうw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ